東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

スクール親睦クリスマスコンペ、無事終了!

IMG_3178.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

いよいよ今年も残りわずか!そして、今日はクリスマス・イブでしたね!毎年恒例のクリスマスコンペが今年もよみうりゴルフ倶楽部にて開催されました。
爽やかな冬晴れの天気の下、皆さん年の瀬のコンペを存分に楽しんでいらっしゃいました!
そして、今日のコンペにて今年のイベントは全て終了となりました。今年も多くの皆さんにご参加いただき、誠に有難う御座いました。来年は今年のイベントでの反省を生かし、さらにバラエティに富んだイベントを開催していきたいと思っています。ぜひ皆さんからも「こんなイベントを企画してほしい」「ここのゴルフ場でプレーしたい」などのご意見・ご要望がありましたら、担当プロまで!
2018年のゴルフの窓口グループ ゴルフイベントもお楽しみに!

米男子ゴルフは、2018年1月4日から始まるトーナメント・オブ・チャンピオンズで新シーズンが本格的に幕を開けます。そんななか、アメリカPGAの公式サイトでは今年の総括として、世界トップ選手の今年のベストシーンという形で、ショットの映像やブリヂストン招待でのカップを掲げる映像が紹介されています。私個人の中では、やはり全米プロゴルフ選手権が印象深いです。私たちに最終日まで「日本人初メジャー制覇」というワクワク感を与えてくれました!最後のインタビューでの涙、忘れられません。あの悔し涙と経験が必ず松山選手を大きくさせたはずです。
来年こそは!そう祈ってしまいます。


 

IMG_3177.jpg【今週の写真】

本日のコンペの模様です。後半からは太陽も出てきて、最高のゴルフ日和になりました!それもこれも参加いただいた皆様の日頃の行いの良さと○林プロの不在でしょうか。。笑
立地も都心から良く、皆さん喜ばれていました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031