東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフツアーも良い思い出になりました!

12_25_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

早いもので今年最後のブログとなりました。
今年もまたあっという間に終わってしまった一年でしたが、皆様はいかがでしょうか?

この年末で嬉しかったことがありました。
それは、今年最後のラウンドでベストスコア更新したという生徒さんからの報告が4件もあったことです。
ベストスコアを更新された皆様、おめでとうございます。
来年も更に上を目指して行きましょう!

さて、今年もスクールやイベントで沢山の思い出を作ることができました。
私は北海道ツアーと宮崎ツアーに参加させていただきましたが、北海道でラウンドした二ドムクラシックは来年の日本シニアオープンを開催するコース、宮崎でラウンドしたフェニックスCCはダンロップフェニックストーナメント開催コースと、北と南の二つのトーナメントコースで生徒の皆様と楽しい思い出を作ることができ、とても嬉しかったです。
来年のゴルフツアーも楽しみにしたいと思います!

ここ数年、ゴルフツアーと言えば宮崎か北海道となっていましたが、そろそろ新たな場所へも行ってみたいと感じています。
早めにスケジュールを決めて皆様にご案内したいと思いますので、楽しみに待っていてください!

 

 

12_25_suda_2.jpg【今週の写真】

クリスマスの日は、ウィンズゴルフステーション新座の「むさしのベーカリー」で買った「パネトーネ」を食べました!
美味しかったです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031