東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

年末年始のゴルフは・・・?

1.4iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
当施設も本日からオープンです。
今年もあたたかいコーヒーを淹れてお待ちしております♫
この年末年始は国内外のゴルフツアーはお休みでしたが、正月の特番は色々やっていましたね♪
毎年恒例の『とんねるずのスポーツ王』では昨年に続いて出場の松山英樹選手に加え畑岡奈紗選手、イ・ボミ選手が出場しました。
ドライバーでのダーツ対決では最後の最後に松山選手がど真ん中の100点を打ち抜くスーパーショットで大逆転勝利を飾りました。
最後に決めるところがさすがですし、やはり持っていますね~!!
他にもリレー対決では元陸上200mの選手だった畑岡選手がさすがの走りを見せてくれたり、ホールインワン対決ではボミ選手も惜しいショットを見せたりと3選手共今年が楽しみなプレーを見せてくれました。
松山選手は早くも今週ハワイで開催される、米国PGAツアー今年の初戦『セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ』に出場です。
今大会は昨年の優勝者しか出場できない大会で、初日のペアリングはリッキー・ファウラー選手と同組です。
相性のいい選手との初戦、いきなりの好スタートの予感がします。
今年こそ悲願の初メジャー、世界ナンバーワンを獲ってほしいですね♫

1.4iwa2.JPG【今週の写真】
今年も大晦日から元旦に掛けて高尾山に登ってきました。
早く登り過ぎて御来光まで寒くて待ちきれず、日の出前に下山してきてしまいました。。。
それでも山頂は寝袋などを持ってきている人たちでいっぱいでした。
翌日の初ラウンドは筋肉痛でダメでしたけどね(ToT)/~~~

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031