東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬でも熱々ゴルフ!

2018_1_4_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

お正月も今日で4日目、皆様新年初打ちショットはいかがでしたか?
私は来週ゴルフ場に行く予定があり、とてもワクワクしております!

 今年もゴルフ界は、松山プロのメジャー制覇に期待が膨らみますが、石川プロの国内ツアーへの復帰も決まり、日本ゴルフ界も昨年以上に注目を集めそうです!

では今年一発目のブログ、私の冬ゴルフ対策「冬でも熱々ゴルフ」のご紹介です。
まずは機能性の良い厚手のインナーシャツを着て、その上に薄手のインナー、その上に体の熱を逃がしづらい素材のタートルを着ます。
その上からはセーターやアウターを着て、寒さを感じない位の装いをします。
下もインナーは2枚はき、その上からパンツをはきます。
今や色々なインナーが売られておりますが、やはり値段が高い物ほど機能性が高く温かいと思います。
着すぎても、動きずらさはさほど感じません。
プレー中に暑いと感じた時は脱げばいいわけです。
ゴルフ場もシーズンよりは混んでいなく、快適にプレーができますよ!
皆さま、この冬もゴルフを楽しみましょう!

 

 

2018_1_4_yajima_2.jpg【今週の写真】

私の家のお雑煮です。
お正月を感じる味に、ゆっくりと身体をリフレッシュ!
新年のゴルフスクールも熱くいきたいと思います!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031