東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の初ゴルフは、みやぞん??

2018_1_4_yano.jpg

こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^-^

 皆様、明けましておめでとうございます。
今年最初のブログになりますが、もう海外ではセントリートーナメントオブチャンピオンズ松山英樹選手が戦っていますね♪
今年は是非とも世界4大メジャーを獲ってほしいですね。

さて、北浦和ゴルフセンターで今年の仕事始めだったのですが、みやぞん?に似たような人が来て練習していました。
意外と上手そうな感じでしたが、久し振りの練習だったらしく『全く当たらん!全く、見えん!』と意味が分からない事を口走っていました。
一体、なんだったのでしょうか?
もしかしたら担当プロに聞くと、謎が解けるかもしれません。
そして最後には『練習は嘘をつかない……..』と呟いていたそうです。
今年はヤル気なんでしょうか?()

 

 

2018_1_4_yano_2.jpg【今週の写真】

『矢野家恒例のおみくじ』です。

今年も初詣に行き、おみくじを引いてきました。
必ず大吉をゲット出来ます。
んっ、何故かって?
出るまで引き続けるからです()
今年は3回目で出てくれました。
さすがに3回目は、おみくじを引かせてくれる人の目は見れませんでしたが()

こんな矢野ですが、今年も可愛がってやってください。

宜しくお願いしますm(__)m

 

 


2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031