東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

2018年もゴルフを楽しみましょう!

2018_1_4_hotta.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

2018年がスタートしました。
今年も皆様にゴルフを目一杯楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます!

 もう、ゴルフ場での初打ちには行かれましたか?
私は残念ながらまだですが、今月中には行きたいと思っています♪

新年恒例の箱根駅伝。
往路は2位でしたが復路で圧倒的な強さを見せた青山学院大学が見事、総合4連覇を達成しました。
私の母校である日本体育大学は4位と健闘。
昨年の7位を上回る成績を残してくれました。
毎年、駅伝を見ると1年間頑張れる元気をもらえる気がします。
マラソンと言えば、昨年秋に放映された「陸王」と言うドラマがありました。
老舗の足袋屋が会社の存続を賭けてランニングシューズ「陸王」の開発に挑戦するストーリー。
私も楽しみに見ていました。
そのドラマの監修をしたのが青山学院大学の原監督。
今年は沿道での声援が例年より多かったような?
駅伝後、あるテレビ番組で原監督も「陸王効果があったのでは?」とコメントしていました。
駅伝を見ていた時に、ついつい選手の足元に目が行ってしまったのは私だけでしょうか?

 さて、ゴルフではさっそく松山英樹選手が昨年の優勝者だけが出場出来る米国ツアーの「セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」で始動しています。
優勝予想番付では5位と評価を受けています。
今年のメジャー制覇に向けて、順調な滑り出しを切りたいところですね♪

 

 

2018_1_4_hotta_2.jpg【今週の写真】

今年も昨年と同じ神社での初詣。
天気も良く風も無く、初詣日和でした。
引いたおみくじは「吉」
なんとなく無難な感じですが「大吉」に成るような年にして行きたいと思います!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031