東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの目標は決まりましたか?

2018y01m08d_153522984.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

年が明けてもう1週間たちました。中には9日から仕事初めの方もいましたが、ほとんどの方はもう始まっていると思います。もうゴルフ場に行ったと言う話も聞きましたが、皆さんの今年の目標は何ですか?目標立てた方がモチベーションを維持する為に良いらしいですよ。
画像の門松で年神さまをお迎えしてますので、目標達成出来るように頼みましょう。

そう言えば先日宮里優作選手にマスターズの招待状が先日届いたらしいです。今50位以内にいる選手が松山英樹選手・池田勇太選手ですね。今年のマスターズはまだ先の話ですが、どの選手が活躍するのか楽しみですが、松山選手に頑張ってほしいと思っているのは僕だけじゃないと思います。皆さんも応援しましょう

 
2018y01m08d_153534199.jpg【今週の写真】

ゴルフドゥのこの引換券持っている方は、1/9から1/31の間に来店して福引きをしましょう
超大吉は3000Doポイントを獲得出来ますよ!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031