東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフの目標は?

2018_1_8_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

今週は成人式がありましたが、残念な天気でした。
1度かぎりの成人式。晴れて大人と認められる大切な日ですね。
ご本人はもちろん、ご両親やおじいちゃんおばあちゃんにとっても、生まれてからの20年間を振り返る大切な1日でしょう。
そんな日にゴルフ暦20年を迎える生徒さんからのコメントをいただきました「ゴルフでやっと成人式を迎えることができました^_^ゴルフ人生まだまだ日々学びです!」有難いお言葉ですね。

さて、新年最初のゴルフトーナメントはハワイのカパルア プランテーションコースでセントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズが行われました。
日本からは松山英樹選手が参加し4日目にスコアを7つ伸ばし、4位タイでフィニッシュしました。
今年も切れ味のあるアイアンショットでメジャータイトルを狙っていただきたいですね。                                            

皆さんも年頭に掲げた今年のゴルフの目標があると思います。
この冬の時期にみっちり練習して、焦らず一つ一つ積み上げてみてください。

 

2018_1_8_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

下半身トレーニングの為に、クラブを短く握ってのアドレス写真です。
極端に短くグリップを握ると、太腿にくるんです~!
無理なさらない範囲でお試し下さいね。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031