東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

パワーゴルフ!!世界ランク1位

2018_1_8_yano.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

先週の松山英樹選手の今年の初戦は4位スタートでしたが、優勝したダスティンジョンソン選手が凄すぎました。
433yのミドルホールを、あと少しでホールインワンというオマケ付きでした。
さすが世界ランク1位ですね( ゜o゜)

さて、今回は北浦和スクールの生徒さんから美味しいお店を紹介されて行ってきました。
場所は蕨(わらび)の方なのですが、ローストビーフの美味しいお店です。
ここならタカゴルフプランの女子力が強い美食家、岩間プロも納得する味かと思います。
A5ランクのお肉を使っていたり関西人が大好きな「すじコンねぎ焼き」などもあり、また行きたいとおもいます。

ふと店内を見渡すと、レディガガさんのサインもありました!
えっ、来たの?( ゜o゜)
今度、聞いてみようと思います。

 

 

2018_1_8_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『お笑い芸人』です。
皆さんは「3時のヒロイン」をご存知ですか?
女性3人のトリオで、吉本の芸人さん達です。

僕も人に薦められ、ユーチューブなどで検索して見てみました。
二人がボケ、一人がツッこむというスタイルで歌やダンスが3人とも上手く、そこを上手く笑いに変えていました。
吉本新喜劇を毎週観ている僕も、これからが楽しみな3人組だと思いました(^-^)
気になる方は検索してみて下さいね。

3人のうちの一人、ゆめっちさんは特技にお尻を石にするらしく・・・
あっ、僕と同じだっ!と思ったのは内緒にしときます()

 はじめてのおつかいを観て、涙が止まらない矢野がお送りしました(ToT)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031