東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

米男子ツアー、新たな注目選手!

1_15_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

最近、ラウンドした生徒の皆さんからよく聞くのが、「グリーンが凍っていた」というお話です。
気温が低くなると、凍ったグリーンでプレーする時もありますね。
そんな時は他のプロも書いていますが、とにかく転がして行くことです。
私もレッスンの時によくお話ししますが、可能な範囲でパターを使うのが一番怪我が少ないと思います。
ですので、パターのレッスンもしっかりとして行きたいと思います!

そして、ハワイで行われた米男子ツアー「ソニーオープンinハワイ」は、パットン・キザイア選手が優勝し、今シーズン2勝目となりました。
身長196㎝・97kgと大きな選手ですが、今後どのような活躍をするか楽しみですね。
昨年はジャスティン・トーマス選手が一躍注目を集めましたが、キザイア選手は今年そのような存在になるのでしょうか!?

 

 

1_15_osawa_2.jpg【今週の写真】

最近、スパクレスシューズを購入される方が多いです。
ゼクシオのシューズも履き心地抜群ですよ!

 

 

 


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031