東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界の「ヒデキ」も殿堂入りして欲しいです!

1_15_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

先日、巨人やヤンキースで活躍していた松井秀喜さんが野球殿堂入りすることに決まったというニュースを聞きました。
松井秀喜さんと言えば日本を代表するホームランバッターでしたが、成績・人格ともに殿堂入りするに相応しい方だと思います。おめでとうございます!
松井秀喜さんは私より年下でしたが、自分より年下の人が殿堂入りと聞きますと、私も歳をとったのだなぁと感じてしまいます。もうそんな歳なんですね…。

そして、同じ「ヒデキ」の松山英樹選手もゴルフ殿堂に入る活躍を期待したいところです。
今年もまずまずのスタートを切っていますので、この後も順調に行ってもらいたいですね!

ちなみに、Yahooで「ヒデキ」で検索してみましたら、一番最初に出てきたのは「西城秀樹」でした。なんか納得です!

 

 

1_15_suda_2.jpg【今週の写真】

ゼクシオの新作キャディバックが出ました!
これもまた、カッコいい!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031