東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ジュニアゴルファーの成長

1_15_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

今週はSMBC シンガポールオープンが開催されますが、史上最年少で選手会長に就任して注目を集める石川遼選手が昨年のマスターズ覇者、セルヒオ・ガルシア選手と予選ラウンドで同じ組に決まり、どう戦うかが注目ですね♪

さて、北浦和ジュニアスクールでは今年で5年生になるSくんが居ます。
毎年、海外旅行に行ってるSくんは英語が得意です。
今週は英検4級を受けにいくららしいです。
ゴルフもそのぐらい……..()
まぁ、いつもみんなで楽しくやってます。
でも考えてみたら、Sくんが初めて来た時は小学校に入る前でした。
大きくなったなぁ……..と同時に
んっ、僕もおじさんになった?( o)
いやいや、気持ちはいつまでも20代ですが、何か?

 

 

1_15_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『アンパンマンミュージアム』です。
横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました!
正直、あまりアンパンマンは詳しくないのですが、どうしても行きたいと全身で訴える人が居たので行ってきました(笑)
意外と大人でも楽しめますね♪ビックリしたのが、パン屋があるのですが、クオリティが高く美味しいのがビックリしました。
家から少し遠いのですが、今年また行くだろうな….
と思う矢野がお送りしました( ̄ー ̄)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031