東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスイングは腰を回す!

1_15_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

え~、わたくし昨日44歳になりました(^.^)ゾロ目‼
いくつになっても、お誕生日おめでとう、と言われるとうれしいですね。
金曜日のスクール生徒さんの中で、同じ誕生日の方がいらっしゃるんですよ~。
知り合ってからお互い10年近く歳が増えましたけど(⌒‐⌒)

先日テレビで、整形外科の先生が言っていたのですが、腰を回して下さいと言うと、胸を回す方が多い、と。
これはスイングでも同じことが言えるかも!
確かに、胸や上体を回しているのに、腰を回している気分になってしまいがちですよね。早速今日のスクールでその話をして、効果出ました(^-^)

 

 

1_15_yosimura_2.jpg【今週の写真】

久しぶりに登場!!
狛江スポーツセンターフロントの加藤さん。
玉拾いの時は、冬でも半袖です。
若いなぁ(*^^*)

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30