東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフ男子ツアー、シンガポールで開幕!

1_15_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

先日、朝の番組で、2017年のミス・ユニバース世界大会に日本代表で出場し、ナショナルコスチューム・民族衣装部門で最優秀賞に輝いた阿部桃子さんが、安倍晋三首相を表敬訪問をしたニュースをやっていました。
桃子さんの父親は、リポーターや俳優として活動している阿部祐二さん。
母親はプロゴルファーの阿部(旧姓:磯村)まさ子さん。
桃子さんは一時期プロゴルファーを目指した事もあったらしく、安倍首相とゴルフの話題で盛り上がると、首相が「ベストスコアはいくつですか?」の質問に「68です」と桃子さん。
首相は驚いた顔をした後に「ハーフの話しではないですよね」と笑いながら問いかけていました。
その後、「僕も過去に79で回った事があるんですけどね」と、今までスコアを明かした事がなかった首相のベストスコアがポロリ!
安倍首相のスコアは国会機密だったのでは…?

さて、今週はアジアと日本の共同主管で行われる国内男子ツアー開幕戦「SMBCシンガポールオープン」が開催中。
2017年のマスターズチャンピオン、セルヒオ・ガルシア選手も参戦。
昨年はシニアの鉄人プラヤド・マークセン選手が優勝しましたが、今年の優勝は誰の手に?

 

 

 

1_15_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、駅のホームの自動販売機で「飲むショートケーキ」を発見!
その時はケーキな気分では無かったので買いませんでしたが、今度買って飲んでみたいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031