東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

寒い冬は室内でゴルフ!!

1_15_fujioka.jpg皆様おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の藤岡です。

今年の初ラウンドには、もう行きましたか?
まだまだ寒い日が続いていますから、暖かくしてお出掛けください。

さて、暖かいハワイでは連日、白熱したUSPGAの試合が続いております。
日本の冬の寒い時期は、コースへ行かれる事も大切ですが正しいスイングを体に馴染ませる良い時期でもあります。
茅場町STUDIOはインドアの暖かな環境で、カメラ・弾道測定器を使ってのレッスンを行っております。
この寒い時期、正しいスイングを身に付けに是非ご来店ください!

 

 

1_15_fujioka_2.jpg【今週の写真】

通常より重く出来ているボールです。
なかなか忙しいとは思いますが、ご自宅で10分15分でも良いので、「芯でヒットする」を目的としたパター練習もして頂きたいと思います。
このボールで芯でヒットし押す感じを掴みます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031