東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本男子ゴルフ界を盛り上げてもらいたいです!

1_15_ito.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の伊藤です。

今週木曜日は、春を思わせる暖かさを感じました。
こんな日ばかりだと嬉しいですが、あと少しの間、まだ気温が低い日が続きそうですね。
春に向けて、今のうちに練習を頑張っておきましょう!

さて先日、野球のイチロー選手が日本球界に復帰する可能性があるという話を聞きました。
日本を代表する名プレーヤーのプレーを、再び日本で見れるのは嬉しいことです。
もし日本復帰となれば、ぜひ応援したいと思います!

そして、シンガポールではアジアンツアーと日本ツアーの共同開催の「SMBCシンガポールオープン」が行われ、日本からも沢山の選手が出場しました。
注目はやはり新選手会長の石川遼選手でした。
昨年の末には調子は今ひとつでしたが、大分復調して来たようですね。
今年は何勝かしてくれるのではないかと期待しています。
ぜひ選手会長として日本ツアーを盛り上げてください!

 

 

1_15_ito_2.jpg【今週の写真】

今年も大人気のゼクシオX!
私は、ミヤザキモデルがお気に入りです♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031