東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年最初のゴルフツアー

1_22_sato.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ コンサルティング担当の佐藤です。

昨日は関東でも雪が積もり、今日は家の周りの雪かきからスタートです。
雪が降って嬉しいのは子供達だけですね!
雪かきで筋力アップを図りたいと思います。

さて、日本男子ツアーがシンガポールでスタートしました。
今回のSMBCシンガポールオープンは、去年のマスターズチャンピオンのセルヒオ・ガルシア選手が2位の小平智選手に5打差をつける圧巻のプレーで優勝しました。
ワールドランキング上位の選手は、難関コースでも4日間で3ボギーのみと安定しており、日本人選手との差を見せつけられた内容です。
日本選手が世界で戦う為にも、今回のように海外での大会で経験を積むことが大切だと思います。
次週は、ミャンマーで開催されます。
日本人選手の優勝争いに期待したいですね!

 

 

1_22_sato_2.jpg【今週の写真】

チーム伊勢丹のメンバーが集結しました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031