東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフツアー開幕戦は熱かった!

1_22_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

昨日は関東で大雪となりましたね。
横浜市内でも結構積もっていて、歩くのに大変な状況でした。
日当たりの悪い場所はしばらく雪が残ると思います。
滑って転ばないように、十分お気をつけください!

さて、先週は「SMBCシンガポールオープン」が開催され、メジャーチャンピオンのセルヒオ・ガルシア選手が見事に優勝しました。
日本勢では、昨年賞金王にあと一歩まで迫っていた小平智選手が2位に入る健闘を見せました。
賞金王を逃した悔しさもあると思いますが、今年もツアーの中心になりそうです。
また、注目の石川遼選手も一時トップに立つ健闘ぶりを見せました。
こちらも今年の活躍が楽しみです!
女子ツアーに比べて試合が少なくなっている男子ツアーを盛り上げてもらえるよう、応援していきたいと思います!

 

 

1_22_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋の正面入り口の前に立っている銅像も、雪に降られて寒そうでした!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031