東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのベストスコア更新へ・・・

1_22_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の矢野です(^-^

今週の男子アメリカツアーはファーマーズインシュランスオープンが開催されますが、いよいよ松山英樹選手が参戦します!
そしてタイガー・ウッズ選手も出場するので、楽しみです(*^▽^*)

そして茅場町のスクールの話にすると、飛ばし屋の生徒さんが居ます。
ヘッドスピードが早く、前の打席の人の人が打球音にビックリするぐらいです()
少し小技を磨けば、すぐに凄いスコアが出そうなSさん。
上げるアプローチと転がすアプローチを上手く使い分けて、ベストスコアを更新しましょうね。
応援していまーす(*^^*)

 

 

1_22_yano_2.jpg【今週の写真】

『まさかの大雪!?』

月曜日はまさかの大雪になりましたね….
そのせいでスクールも休講した施設も多く、ご迷惑をおかけしました m(__)m
家の前も雪国になり、3040cmぐらいあったんじゃない?ってぐらい積もっていました。
僕も車を急いでスタッドレスタイヤに替えてきましたが、道路が路面凍結になっていて突っ込んでる車が多数ありました。
2月もまだ降るのかなぁ….

 

降ってる時は綺麗ですが、雪かきが大変で嫌いな矢野がお送りしました(ToT)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031