東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

やっぱりタイガー・ウッズ選手は人気者!

1_29_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

週間予報にまた雪のマークが出ていましたが、今回はあまり積もりそうな感じはありませんね。
この前のような大雪でないことを祈ります!

さて、先週はアメリカで「ファーマーズインシュランスオープン」が開催され、ジェイソン・デイ選手が久しぶりに優勝しました。
ここ2年くらい優勝から遠ざかっていましたが、今年はやってくれそうです!

そして、タイガー・ウッズ選手も出場し、結果は23位でしたが、プレーぶりには風格が漂っていたような感じがします。
なんだかんだ言って、やっぱりタイガー・ウッズ選手がいますとツアーは盛り上がります。
数年前には日本のトーナメントにも出場していましたが、今年の秋くらいにまた来ないですかね?

 

 

1_29_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋の近くにできたラーメン屋さんに行ってみました。
辛いけど美味しかったです。
この時期には、最適かも!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031