東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界のレジェンド、アーノルド・パーマー氏の記録に並べるか!?

1_29_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフリンクス担当の堀田です。

水曜日の夜は皆既月食でしたね。
お昼のニュースでは雲の合間から見れるかどうかと言っていましたが、夜にははっきり見ることが出来ました♪

 そして、昨日関東地方ではまた雪に降られてしまいました。
都心はウッスラと積もった程度で済みましたが、路面の凍結が考えられますので、ゴルフ場にお出かけの際や、レッスンにお越しの際は、車の運転、足元に気を付けていらして下さい。

 さて、国内男子ツアーの「レオパレス21ミャンマーオープン」小平智選手SMBCシンガポールオープン」に続き2位と健闘。
世界ランキングも35位となり、「マスターズ」の出場権獲得にまた一歩近づけたのではないでしょうか!?

また、米国男子ツアーの「ファーマーズ・インシュランスオープン」は、プレーオフの末、ジェイソン・デイ選手が優勝。
松山英樹選手も最終日、各選手がスコアを伸ばせない中、その日トップとなる69とスコアを伸ばし12位で終了。
今週は3連覇がかかる「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」が開催中。
大会3連覇を果たしたのはレジェンド、アーノルド・パーマー氏のみ。
松山選手の偉業達成に期待です!

 

 

1_29_hotta_2.jpg【今週の写真】

今日は節分。
ここ10年ほどで、関東でも節分に恵方巻きを食べるようになってきてますね。
私はやはり豆まきをしたいと思います♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031