東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬のゴルフはボールを多めに準備しましょう!

1_29_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

またまた雪で金曜日のスクールがお休みになりました(.)

コースに行ってきた方が、雪の中にボールが入ってロストボールばっかりで、ボールが足りなくなってしまったとか
この時期は、いつもより多めにボール持参した方がいいですね(^-^)
ちなみに私は、いつもキャディバッグに少なくとも6個は入れてます。

 

今日から、松山選手3連覇かけて戦ってますね!頑張って欲しいです。
緑の芝生の上でゴルフ、いいなぁ(*^^*)
いいスイングを見てイメージトレーニングしておきましょう。
トッププロでもスイングは、十人十色ですが、軸がぶれないところや、テークバックでインサイドには引かない等々プロの(そこはテッパン)というところ、見てみてくださいね(^-^)

 

 

1_29_yosimura_2.jpg【今週の写真】

軍手と長靴が板についてきました(*_*)
今日の雪は水分含んでて、先週の雪より重いです!

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031