東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフはグリップも大事です

2_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

2/12の祝日に、ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店ではSUSAS(スーサス)というグリップメーカーさんによる交換会があります
5
本買うと1本グリップをプレゼントというイベントなので。お得に交換できますよ。

グリップは体とクラブを繋ぐ大事な接点なので重要な場所なのですが、意外と考えた事無いと聞きます。
最近スイングするとグリップが滑る!春に向けて新しい気持ちで頑張りたい!  など心当たりある方は、心機一転でぜひ交換しましょう!!

松山英樹選手ウェイストマネジメントフェニックスオープン2日目のスタート前にゴルフ場で棄権しました…
僕は今年のマスターズを松山選手に期待をしているので、無理をしないようにしてほしいですが、優勝もシーンも見たいので早く完治させ活躍を期待してます。

 

 

2018_2_5_onisi_2.jpg【今週の写真】

新船橋駅で、大きい雪だるまを発見しました。
ゴルフ場では歓迎されない雪ですが、こういう所ではなんだかホッコリするのは僕だけですか?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031