東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ練習場には、まだ雪が残っています…

2_5_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今週は気温の低い日が続き、練習場にもまだ雪が残っています。
早く暖かくなって欲しいですね。

さて、先週のウェストマネジメント フェニックスオープンは、3連覇のかかっていた松山英樹選手が左手親指の痛みで棄権しましたが、来週開催されるジェネシスオープンも左手親指の痛みにより欠場するようです。大事にならないといいですね。
ケガや痛みは、ちゃんと治さず中途半端なままプレーをしたりすると取り返しがつかなくなったりしますから、しっかり治してまた活躍して欲しいですね!

 

 

2_5_demizu_2.jpg【今週の写真】

新しいシャフトを購入しました。
まだ打っていないのでわからないですが、いい結果になると信じています。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031