東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬季五輪・男子ゴルフ 日本人選手の活躍に注目

2_5_matui.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の松井です。

平昌冬季五輪が開幕しました。
日本人選手には、出来るだけ多くのメダルを獲得してもらいたいですね!

さて、先週開催された米男子ツアー「ウェイストマネジメントフェニックスオープン」に、大会3連覇を目指し出場した松山英樹選手は、2日目のスタート前に棄権することとなってしまいました。
3連覇が達成できず残念でした。
治療に専念して、万全の状態でゴルフをプレー出来る様になってもらいたいと思います。

また、欧州男子ツアー「メインバンク選手権」に出場した石川遼選手は、5位という好成績を挙げました。
近い内に石川遼選手の復活優勝が見られそうですね!

今週は欧州男子ツアー「ワールドスーパー6パース」が開催中です。
日本からは、宮里優作選手小平智選手片岡大育選手谷原秀人選手の4人が出場しています。
日本人選手の活躍に期待しましょう!

 

 

2_5_matui_2.jpg【今週の写真】

先週、静岡県のゴルフ場に行って来ました。
河津桜が綺麗に咲いていました♪
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031