東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

バレンタインにはゴルフグッズを♪

2_5_jimu.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン事務局です。

立春寒波の到来で、北陸地方は大雪に見舞われました。
あんなに多くの雪、東京で降ったらどんな事になってしまうのか!?想像も出来ません。
被害がこれ以上大きくならない事を祈るばかりです。

さて、もうすぐバレンタインですね。
百貨店や専門店ではバレンタイン商戦が熱く繰り広げられています。
皆さんは、もう購入されましたか?
チョコレートやお酒も良いですが、ゴルフ好きな方にはやっぱりゴルフグッズを!
ボールやグローブ、小物等色々ありますが、たまには練習グッズはいかがでしょうか?
ダンロップから新しく発売されているスリクソンの「チップインビンゴ」
ゲーム感覚で楽しく練習出来ます。
コンパクトに収納できますのでご自宅でも邪魔になりません♪
プラスチックボールを使用するので、小さいお子様とも楽しめますよ。
プロスタッフに相談してみてくださいね!

男子ゴルフでは、松山英樹選手が怪我で棄権してしまいました。
3連覇が期待されていただけに残念でしたが、今後の事を考えたらやむを得ない事なのでしょう。
万全の状態でマスターズ制覇を目指して頑張って欲しいです!

平昌冬季オリンピックも開幕しました。
頑張れニッポン!!

 

2_5_jimu_2.jpg【今週の写真】

先日、久しぶりに三島~熱海へ出掛けました。
三島といえば・・・そうです!鰻♪
美味しかった~(^-^)


 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031