東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

コースデビューは私も緊張します!

2_12_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

明日はバレンタインデーですね。
街を歩いていると、バレンタインムード一色です。
横浜髙島屋でも沢山のチョコレートが売っていましたが、美味しそうでした。
バレンタインデーが終わると、春ももうすぐだなと感じてきます。

そんな春のゴルフの最適な時期に向けて、今週末にコースデビューをされる生徒さんもいますが、初めてのゴルフ場を楽しんでもらいたいです。
コースデビューの時はご本人も緊張すると思いますが、私も初めてのゴルフ場に向けて伝え忘れたことはないかなどと緊張してしまいます。
次回のレッスンの時、笑顔で「楽しかった」と言ってもらえることを期待したいと思います!

 

 

2_12_osawa_2.jpg【今週の写真】

新しく発売になった「ゼクシオプレミアム」
メッセージカードももらえるそうです。
バレンタインデーにいかがでしょうか?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031