東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春に向けて、ゴルフの勢い感じます

2_12_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

冬季オリンピックの平昌オリンピックが開幕しました。
これまでにないほど、有力日本人選手が目白押しですね。
冬季オリンピックでは過去日本ではあまりメダルを取れていませんでした。
長野オリンピックの金5個メダル数10個が最大でした。
もしかすると今年はそれを上回るかもしれないと言われています。
それは国際的にトップを活躍する選手が多いですからね。
女子ジャンプの高梨沙羅選手ですが、念願のメダル獲得おめでとうございます。金メダルとはいきませんでしたが、納得いく試合だったと感じました。
これからの日本人選手のメダル獲得を期待しています。頑張れ日本!

さて、ゴルフも冬季オリンピックに負けない勢いを見せてくれています。
それは、春に向けての練習場にいらっしゃるお客様の熱気です。
先日の三連休中、私がレッスンで伺っている名古屋ウエストゴルフスクールでは、待ちが出るぐらいの来場者数がありました。
春に向けてコースデビューやレベルアップ、飛距離を伸ばす等の目的を持ち沢山の方々が練習にいらしていました。
特にこれからゴルフを始められる方が4月のゴルフ場でのゴルフコンペに向けてと練習場に来られてました。
「ゴルフはやり始めが肝心ですよね」とワンポイントレッスンを受けていかれましたが…始めから習うメリットは!手の力がいらないスポーツであることの認識を植え付けることなんです。
手が痛くなる前に、是非スクールにいらしてくださいね!
私達もエンジン全開で皆様をサポートしていきたいと思います。

 

 

2_12_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

名古屋の練習場の支配人に紹介していただいた名古屋メシの王道「味噌カツ」
温泉卵に味噌カツをくぐらせて…絶妙なバランス!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031