東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シミュレーションゴルフで有名ゴルフ場でのプレーを!

2_12_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

平昌オリンピックでは日本人選手のメダル獲得数が増えてきましたね。
まだまだメダルが狙える選手が沢山いると思いますので、楽しみに応援したいですね!

スクールの方々から「3月に今年初めてのコンペがあるよ」との話が増えてきました。
レッスンでスイングを整え、いろいろなクラブを練習して慣らしていき、コンペでの好成績に繋げていきましょう♪

さて、米国男子ツアーのAT&Tペブルビーチ・プロアマ」テッド・ポッターJr選手が今季初優勝を挙げました。
開催ゴルフ場の一つであるペブルビーチ・ゴルフリンクスは、ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIOのシミュレーションのラウンドモードに入っているコースです。
ラウンドしてみたい方、お待ちしております♪

 

 

2_12_hotta_2.jpg【今週の写真】

早くも世間はひな祭りモードですね。
ひなあられを食べ出すと止まらなくなるのは、私だけでしょうか!?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031