東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ上達の秘策!

2_19_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

冬季平昌オリンピック盛り上がってますね!
日本人選手達の大活躍には、とても感動をもらえます!
あらためてスポーツは本当に素晴らしいと思います。

しかし華やかな舞台とは反対に、選手達はあの大舞台で活躍をするために日々想像を絶する厳しいトレーニングを積んでいる事と思います。

ゴルフにおいても、上達を目指すためには日頃の練習が絶対に必要だと思いますが、定期的に練習を行う事は一見簡単そうでも、実はなかなか難しい事ではないかと思います。

そこで今回は上達の秘決をご紹介したいと思います。
それは毎週決まった時間から始まるゴルフスクールに通うことです!
するとゴルフスクールの日程と時間が決まっているため、定期的にしかも質の高い練習ができ、着実に腕前が上がると思います!
スポーツは、なんといっても反復練習が上達への一番の近道です!

 

 

2_19_yajima_2.jpg【今週の写真】

冬季平昌オリンピック、日本は遂に羽生選手と小平選手が金メダル獲得です!
感動をありがとうございます!
 

松山プロの使用球でもあるゴルフボール「スリクソンZ-STAR」のプレミアムホワイト色は、ロゴとナンバーの文字色が、なんとゴールド一色なのです!
さらにオウンネームの文字色もゴールドにすると、とても見栄えの良いかっこいいボールになりますよ!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031