東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフをもっと研究してレベルアップ!

2_19_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

平昌オリンピック!盛り上がっていますね。
フィギュアスケート男子では、羽生結弦選手の2連覇と宇野昌磨選手の初出場での銀メダルの日本人ダブル受賞、スピードスケート女子では、小平奈緒選手が500mでオリンピックレコードで金メダル。1000mでは、小平奈緒選手と高木美帆選手の銀銅のダブル受賞と素晴らしい成績を収めました。
選手達は、オリンピックに向けて様々な努力をしてきたと思います。

小平奈緒選手が姿勢とスケートと歯と氷面の接地方法を以前から変えてタイムが出るようになったとテレビで見ましたが、トップ選手でも研究していますし、変える事により、より一層、努力をして良くなっているのだと改めて分かりました。
私もゴルフをもっと研究をして、皆様のゴルフのレベルアップの為に努力していきたいと思います。

ヨーロッパツアー「NBOオマーンオープン」片岡大育選手が出場し56位タイでホールアウトしました。
ヨーロピアンツアーを参戦する為にシードを獲得したいと頑張っています。
次回の好成績を期待して応援したいと思います。

アメリカ女子ゴルフツアーでは、オーストラリアで「ISPSハンダ豪州女子オープン」が開催され、畑岡奈紗選手が16位でホールアウトしました。
高校生の吉田優利選手も大活躍!トータルイーブンの34位でローアマチュアを獲得しました。
日本人選手が世界で頑張り、活躍をしております。
頑張っている姿を見ますと元気を貰えますね。
日本人選手の好成績をして、オリンピックやゴルフを見たいと思います。

私もアスリートの方々を見習って⁈身もゴルフも鍛え直したいと思います(^ν^)

 

 

2_19_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ウインズゴルフステーション新座からの日の出の写真!
日の出が早くなってきましたね。
春の訪れを感じます(^-^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031