東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは細かなデータも必要です

2_19_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の佐藤です。

平昌オリンピックが非常に盛り上がり、日本人選手のメダルラッシュが続いていますね!
開催期間もあと少しですが、日本人選手に頑張って欲しいと思います。

さて私が担当するカルナフィットネス&スパでは、ゴルフのブースにスカイトラックという新しい計測器を導入予定でお試しで現在使っております。
このスカイトラックでは、細かなデータを計測できボールスピード、ヘッドスピード、打ち出し角、バックスピン量、サイドスピンなど様々なデータが計れるんです。
レッスンでも非常に役に立つ機械で、クラブフィッティングにも有効かと思います。
早速私も計測してみようと思いましたが、左打ちは設定で変える事が出来ますが残念ながらコンセントが届かず断念するしかないようです。
お願いです!コンセントの設置宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

2_19_sato_2.jpg【今週の写真】

銀メダルを獲得したスピードスケートの高木美保選手と吉村プロの目元が似ていたので、目元だけ写真を撮らせてもらいました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031