東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフもメンタルスポーツです

2_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

平昌オリンピック盛り上がってますね!
羽生選手はやはり宇宙人でしたね()
メンタルが松山英樹選手ぐらい、ワケわかりませんが、羽生選手もメンタルに関しては二人共に同じ様な事を言ってました。
『努力の裏付けの先にメンタルがある』
かなり深い言葉だと思いました。

 

 さて今回も、らくらくレッスンプラザ北浦和の生徒さんをご紹介します。
まず、見てください!このアイアンの打球跡( o)
インパクトがあまりズレていない証拠ですね。
この方はいつも明るく、どこかラテンを感じさせるIさんです。()
I
さんの初ラウンドを見届けて、はや8年ぐらい経つでしょうか……..
今や立派に成長しました。
レッスンしていても、とても楽しい生徒さんの1人です。
でも短気なんですよ……..(^o^;)

 

 

2_19_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『関西人の誇り』です。
えっ、なにかって?
たこ焼きです。

粉もんは、関西人の誇りやで~♪
大阪の家庭では、必ずと言っていいほどたこ焼き器があります()
たまに食べたくなるんですよね~
外がカリっではなく、全体的に柔らかい、普通のたこ焼きが!()
分かる人には分かるはずです。

女子力の高い美食家の岩間プロは、たこ焼きよりも週2回チーズフォンデュを食べながらルイボスティをたしなんでるらしいです。
くぅ~、シャレオツ!(>_<")

B級グルメが大好きな矢野がお送りしました(*^^*)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031