東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

より一層ゴルフの楽しさと上達を求めて!

3_5_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

3/3に弊社タカゴルフプランが20周年を迎えました。
私も入社して10年以上になりますが、皆様のお陰で色々と成長する事ができたと思います。
これからも、より一層ゴルフを楽しんで行ってもらう事や上達させられる様に自分自身が会社と共に成長できる様、取り組んでいきたいと思います。

3月に入って暖かい日が続いていますね。
ゴルフの練習やゴルフ場でのラウンドには本当に良い気温です。
中には、天気が良いのは良いが…花粉症がヒドイという方も多くいます。
ボールを打つ回数よりもクシャミの方が多くて、普段よりも疲れたと言っていた方もいます。
私は、花粉症になる年とならない年がありますが、今年はあまり問題無いようです。
花粉症の方からしますと外の練習場やゴルフ場でのラウンドはキツイと思いますので、無理せずに予防をしながら行ってくださいね。

国内女子ゴルフツアーが開幕し「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」が沖縄県の琉球ゴルフ倶楽部で行われ、韓国のイ ミニョン選手が優勝しました。
日本人選手も活躍しましたが、一歩及びませんでした。

来週、高知県の土佐カントリークラブで「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」が行われます。
トッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

ゴルフを行うのに良い季節となってきます。
4月のラウンドやコンペに向けて練習を始めるという方が増えていますが、お悩みがありましたらプロに習うのが一番の近道ですよ。
お悩みのある方、スクールでお待ちしております。

 

 

3_5_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ジュニアの子達も練習に励んでいます。
楽しそうに練習していますね!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031