東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内女子ゴルフツアー、いよいよ開幕!

3_5_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

このところ、春を感じさせる陽気になってきました。
そして、それに伴い花粉症に苦しむ方も増えたような気がします。
花粉症の方にとっては厳しい時期になりますが、それでもゴルフを楽しんでもらえればと思います!

さて、先週からいよいよ女子ゴルフツアーが開幕しました。
初戦は沖縄で行われた「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」
昨年賞金ランキング2位のイミニョン選手が優勝しました。
昨年からの好調が続いているようですね。

昨年の賞金女王の鈴木愛選手も3位タイとまずまずのスタートでしたが、二人ともオフに良い調整が出来たのだと思います。
イミニョン選手は一緒に調整していたS・K・ホ選手からパッティングのアドバイスをもらい、ストロークがスムーズになったと語っていました。
やはり、誰かに見てもらったりアドバイスをもらうことは大切なんですね。
私も、もっと生徒さんを開眼させるアドバイスができるよう勉強したいと思います!

 

 

3_5_osawa_2.jpg【今週の写真】

先日、日本酒ボンボンを食べました。
ウイスキーボンボンも美味しいですが、こちらもなかなかです!


2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031