東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーチャージで猛追!!

3.19iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
この週末開催中の『アーノルドパーマー・インビテーショナル』最終日の今日、注目のタイガー・ウッズ選手が猛チャージです!!
怪我から復帰して試合を重ねるごとに全盛期を彷彿させる…いや、全盛期以上のプレーでトップを捉える勢いです。最終組の二人がなかなかスコアを伸ばせていない中、ロリー・マキロイ選手もトップに並び、元世界ナンバーワンの二人が今大会の優勝の行方を握っていると思います。マスターズを前に最高の仕上がりを見せるのは果たしてどちらか・・・本当に目が離せませんね♫
尚、怪我から一ヶ月半振りに復帰した松山英樹選手も最終日まで無事にプレーを見せてくれました。次週の『WGC・デルテクノロジーズ・マッチプレー』にも出場しますので、試合感を戻し、こちらもマスターズには間に合わせてくれることでしょう。
また、2019年に行なわれるプレジデンツカップの米国選抜チームの主将にタイガー・ウッズ選手が、一方の世界選抜チームの主将にアーニー・エルス選手が選ばれました。
昨年の大会では、優勝した米国チームのサポート役になっていたタイガー、今度は往年のライバル エルスとのキャプテン対決で盛り上げてくれそうです。松山選手もおそらく世界選抜チームの一員となって戦うことになると思いますので楽しみですね!!


3.19iwa2.JPG
【今週の写真】
先日、初めて行ったゴルフ場です。埼玉県のかなり奥地でしたがフラットでなかなか距離のあるコースでした。
ただ…杉の木が多く、今時期はパッティングに集中できなくてグリーン上では苦戦しました。
また、花粉が落ち着いたらリベンジですね♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031