東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのご褒美は豚まん(笑)

3_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

先週の国内女子ツアーは大阪では12年ぶりのLPGAツアーで、優勝の副賞として大阪名物「551蓬莱」の豚まん1年分を贈られて鈴木愛選手が凄い喜んでいたのが印象的でした(*^^*)
たしかに551の豚まんは美味いです!
年末年始に帰省した時には必ず買いますから()

そして今週の松山英樹選手WGCデルテクノロジーズ マッチプレーに参加します!
マスターズに向けて調整を兼ねての試合になると思いますが、頑張って欲しいですね♪

さて、北浦和のスクールでは来月21日に猿島カントリー倶楽部さんで開催されるスクールコンペに向けて皆さん調整中です(^-^)
男性の部のベスグロは同じ人が4連覇中ですが、女性の部は毎回変わる、熾烈な争いを繰り広げられています!
写真の女性2人の方も良いライバル同士です。
さぁ、今年は誰がベスグロを手にするか僕も楽しみです(*^^*)

 

 

3_19_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『春の訪れ』です。
僕の住んでいる家の周りには「つくし」がたくさん生えています。
そして最近、初めて食べれるのを知りました!Σ( ̄□ ̄;

春はいいけど、岩間プロと同じく花粉がなぁ……..

 大好きなドラマ『99.9』が終わってしまい少し寂しい矢野がお送りしました(^_^;)

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031