東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お花見ゴルフを楽しみましょう♪

3_19_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の堀田です。

だいぶ春らしくなってきたと思ったら、春分の日は東京都心でもまさかの雪。
うっすら白くなり、びっくりでした。
でも、木曜日からは気温も上がり、また春らしい陽気に戻りましたね。
関東でも桜が見頃になってきました。
桜が綺麗なゴルフ場もたくさんあります。
お花見ゴルフ、楽しんで下さいね♪

さて、国内女子ツアーのTポイントレディスゴルフトーナメント」は初日が天候不良のため中止となり、36ホールに短縮となりました。
その中で初日トップに立った鈴木愛選手が最終日もスコアを2つ伸ばし、逃げ切り今季初優勝を飾りました。
次戦は海外のメジャー初戦のANAインスピレーション」
アメリカでの活躍にも期待です♪

 

そして、米国ツアーの「アーノルド・パーマー招待」では松山英樹選手6週間ぶりにツアー復帰。
痛めていた左親指付け根も大丈夫そうで、「マスターズ」に向けて良い調整が出来そうですね。

 

 

3_19_hotta_2.jpg【今週の写真】

毎年恒例の上野駅のパンダの花見。
シャンシャンも加わり楽しそうです♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031