東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

自分に合ったゴルフクラブで飛距離UP!

3_19_suganuma.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン リバティヒルクラブゴルフアカデミー担当の菅沼です。

ようやく春を感じる陽気になりましたね。
先日プレーしたゴルフ場でも、所々に青い芝生が見られました。
いよいよ本格的なゴルフシーズンを迎えましたね♪

さて、私も注目しているタイガー・ウッズ選手がツアー復帰を果たし、プレーも本格的な復活を期待させてくれる様になりました。
近付いてきたマスターズでも、ファンを熱狂させるプレーに期待したいですね!

 

 

 

3_19_suganuma_2.jpg【今週の写真】

リバティヒルクラブゴルフアカデミーで導入している弾道測定器「スカイトラック」では、現在使用しているクラブがプレーヤーに合っているかどうかも分かります。
ゴルフは、クラブ・ボール等の道具が飛距離やスイング作りに思った以上に関係します。
ゴルフ上達の為にも、自分に合うクラブを使うことが大事です。
是非、スカイトラックを使ったレッスンを体験してみてください。
お待ちしてます!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031