東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズンです

3_19_demizu.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

今週、関東は季節外れの雪が降ってしまいゴルフの予定をキャンセルした方もいらっしゃると思います。
私もコンペの予定だったのですが、中止になってしまい残念でした。
早く暖かくなって欲しいですね。

今週はWGCデルテクノロジーズマッチプレーが開催されています。
マッチプレー形式で行われる世界ゴルフ選手権ですが、4人ずつ16の組に分かれて総当たり戦の予選ラウンドを行い、各組1位の選手がトーナメント方式の決勝ラウンドに進みます。
マッチプレーは、普段のストロークプレーをは違う面白さがあり、決勝ラウンドになると選手一人一人のプレーがじっくり見られるので楽しみですね、

 

 

3_19_demizu_2.jpg【今週の写真】

河川敷のコースに行って来ました。
フラットで障害物も無いのですが、風が吹くと難しいですね、
風が強い時は、クラブを一定のリズムで振ると影響が少ないです。

 


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031