東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ボール選びは性能?それとも見た目?

3.26iwa1.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
先程まで行なわれていた『WGC-DELLテクノロジーズ・マッチプレー』決勝は米国のババ・ワトソン選手が同じく米国のケビン・キスナー選手を7&6という大差をつけて制覇しました。
今シーズン好調のワトソン選手は昨年まで契約していたボールメーカーとの契約をやめ、マスターズを二度制し、好調だった頃のメーカーに戻したことが大きかったようです。
元々、そんなに良かったボールを何故変えたかというと・・・
ワトソン選手の勝負カラーのビビットピンクの色が無かったからだそうです(笑)
これだけのプレーヤーを以ってしてもボールの性能を無視するわけにはいかなかったようです。
今、スクールでも年に二度のオウンネームボールキャンペーンを行なっております。1ダース購入に付き1スリーブ(3球)同銘柄のボールが付いてくるお得なキャンペーンです。
私の一押しはSRIXON-X-です。
飛距離性能は群を抜いていて、現在発売されている公認球の中では圧倒的な飛距離が出ます!!
それに加え、これだけ飛ぶボールということは、スピンがかなり抑えられますので左右の曲がりの原因でもあるサイドスピンもかかりにくく、直進性も高いと思います。つまり、飛んで曲がらないボールということです!!
今回のキャンペーンは4月末までですので、このボールを試したい方、以前使ってみて良かったのでまとめ買いしておきたい方、是非この機会にお買い求めください。

3.26iwa2.jpg【今週の写真】
先日行ったゴルフ場では、まだ蕾の木が多かったです。
先週はまさかの雪も降りましたが、今週来週辺りが見頃になるかと思いますので、暖かくなってきたこの時期に皆さんもお花見ゴルフに行ってくださいね♫

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031