東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典「マスターズ」が始まります♪

3_26_jimu.jpgこんにちは(^-^)

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 事務局です。

今日から4月!
先週は暖かいというより暑い!と思わせる日もありましたね。
暖かくなると、なんとなく気分もウキウキしてきます♪
四季があるって良いですね。

4月といえば、そうです!ゴルフの祭典「マスターズ」です♪
ゴルフファンなら誰もが憧れる夢の舞台。
今年も世界のトッププレーヤー達の競演に酔いしれる春がやってきました(^^)
日本選手は、過去最多タイの4選手が出場予定です。
7度目の出場となる松山英樹選手、4度目の池田勇太選手、初出場の宮里優作選手小平智選手
やはり期待は松山英樹選手ですかね!?
日本勢には是非とも優勝争いに絡んだ熱いプレーを期待したいと思います!

あ!忘れていけないのは3年振りに出場するタイガー・ウッズ選手です。
タイガー・ウッズ選手と日本人選手の優勝争い、是非とも見てみたいですね!
今年も寝不足覚悟でマスターズを楽しみましょう(^0^)

 

 

3_26_jimu_2.jpg【今週の写真】

先日、東京ドームに行ったついでに小石川後楽園に桜を見に行って来ました♪
枝垂桜がとても見事でした!
桜の向うに東京ドーム♥なんて喜んでいるのは、どうやら私だけの様です(笑)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031