東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズ最後の出場権を手にしたのは・・・

4.2iwa1.JPG皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町STUDIO担当の岩間です。
いよいよ今週5日から今年最初のメジャー『マスターズ』が開催されます♫
その出場選手の最後の一人を決める大会『シェルヒューストンオープン』が先程終わり、イングランドのイアン・ポールター選手が見事にプレーオフを制し、その出場権を獲得しました!!
先週のデル・マッチプレー選手権の大会中、彼にワールドランキングでのマスターズ出場権が獲得できたという誤報が入り、試合でのモチベーションを保つことが難しかったのでは…と思っていましたが、今回実力でつかみ取ることができて本当に良かったと思います。

先週末、俳優の中村俊介さん演じる『浅見光彦シリーズ』の最終回『浅見光彦殺人事件』が放送されました。二時間ドラマの中でも好きなシリーズでしたので非常に残念でしたが、さらに残念だったのが劇中、上原多香子さんがゼクシオの5番ウッドで主人公に襲いかかったことです。よくゴルフクラブで殴りかかるシーンは見ますが、大抵アイアンを使うことが多くどこのアイアンかわからないのですが、今回はこんなにくっきりと『XXIO』のロゴが出てしまいました・・・
皆さんは決してこのような使い方はしないでくださいね!

4.2iwa2.jpg【今週の写真】
先週狛江スポーツセンター近くの河川敷で今春スタートのテレビ朝日系新番組『特捜9(ナイン)』の撮影がありました。
俳優の故渡瀬恒彦さんが主演の『捜査一課9係』の続きとなる番組で新しく寺尾聰さんが加わり4月11日スタートです。
第二話か三話で河川敷でウェディングドレスを着た変死体が見つかるシーンでもしかしたら・・・吉村プロと映っているかもしれませんのでお楽しみに~♫
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031