東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

効果的なゴルフ練習方法♪

3_26_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

さぁ、いよいよマスターズが近付いてきましたね♪
皆さんの優勝予想は?
僕は松山英樹選手!と言いたい所ですが、現実的に考えるとジャスティン・トーマス選手を優勝候補に挙げます。
後はタイガー・ウッズ選手の復活も気になりますね(^-^)
来週が楽しみです♪

さて、らくらくレッスンプラザ北浦和のスクールでは、効果的なパター練習をレッスンしていますよ~♪
パターに写真のように割り箸をつけ、ボールの当たる所()だけあけておきます。
いいストロークをしたら、もちろん普通に打てますが、悪いストロークをしてしまうと、割り箸に当たって変な方に転がっていってしまいます(´Д`)
この練習をしていると嫌な距離でもある、1m2mのショートパットが入るようになりますよ♪
自宅でも出来ますので、ぜひトライしてみてくださいね(^o^)

 

 

3_26_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『男の◯コットン』です。
今の季節は特に必需品の『鼻コットン』
でも、さすがにコレはめてレッスン出来ないので….
とりあえず岩間プロに試してもらって、生徒さんの反応を見る事にします()

 今まで花粉症と認めてこなかったのですが、さすがに今年は認めます(認めると負けだと思っていた)
早く終わらないかなぁ~…
いつも涙目の矢野がお送りしました。(ToT)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031