東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

念願のマスターズ!

3_26_matunae.jpgみなさま、こんにちは^_^

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン横浜髙島屋クラブフィッティング工房クラフトマンの松苗です。

気温も高くなり、東京ではあっという間に桜が満開となりました。
街の中も暖かな色に変わってきて、気分も活動的になってきますね。
どんどんゴルフ場に出かけましょうp(^_^)q

さて、先週末にはゴルフ業界最大イベントのジャパンゴルフフェアが開催されました。
昨年引退した宮里 藍さんや今年選手会長に就任した石川 遼選手ほか沢山のプロ選手たちも参加して盛り上げてくれました。
男子国内ツアーの国内大会もまもなく始まりますが、プレーにおいても盛り上げてくれることを願っております。

海外では松山 英樹選手が無事?に復帰戦を4日間戦い抜いてくれましたね。
松山選手としてはプレーの出来きについては全く納得はできていないと思いますが、怪我からの復帰明けで4日間戦えたことは収穫だったようです。
来月にはメジャー大会の初戦マスターズトーナメントが控えていますので、細かな調整を行い最高の結果が得られたらいいですね。
そして出場権の獲得を目指していた小平 智選手も、今月末時点での世界ランク50位以内をほぼ確定したようで念願が叶いそうです。
ぜひ日本人選手の代表として大暴れして欲しいですね!

 

 

3_26_matunae_2.jpg【今週の写真】

自宅のベランダから見える桜です。
近くの公園が花見の名所になっていてお裾分け(^-^)を頂いております!
 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031