東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

マスターズゴルフ開幕!日本人選手の活躍に期待

4_2_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

4月に入りまして、本格的な春を迎えております。
企業や学校等では新年度が始まり、新たにスタートしました。

ゴルフスクールはジュニアのレッスンも行っていまして、小学1年生から受講する事ができますが、ウインズゴルフスクールの日曜日のジュニアクラスに小学校の入学式よりも一足先にゴルススクールに入学?して新たな事にチャレンジしています。
私も負けていられませんので、この期に新たな事にチャレンジしてゴルフと共に楽しみを増やしていきたいと思います。

 プロ野球も開幕して、凄く盛り上がっていますよね。
ゴルフも負けていませんよ!
4月と言えば何と言ってもメジャー第1戦の「マスターズ」が開幕します。
今週からスタートしますが、今からワクワクしております。
今年のマスターズには、怪我から復帰したタイガー・ウッズ選手が帰ってきます!
最近の調子を維持していれば優勝する可能性大ですね。
日本人プロも松山英樹選手の他に池田勇太選手宮里優作選手小平 智選手が出場しますので、大活躍する姿を見るのが楽しみです。
マスターズ前のツアーでは、ワールドランキング上位選手が勝っていますので、凄い試合になりますね。
白熱した試合のトッププロ達のスーパープレーを期待して見たいと思います。

 

 

4_2_sakurai_2.jpg【今週の写真】

桜もだいぶ散ってしまいましたね…
これからが本格的に暖かくなる季節!
ゴルフを楽しみましょう( ^ω^ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031