東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

クラブのせいにするのも、アリだと思います!

4_2_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

4月に入り、今週は入学式や入社式が多く行われていると思います。
新入生・新入社員の皆様、新しい生活を楽しんでください!
私も、新入社員の気持ちを思い出し、気を引き締めて行きたいと思います!

さて、先週は女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」が行われ、アン・ソンジュ選手が優勝し、今季2勝目となりました。
アン・ソンジュ選手は、調子がイマイチだった先週から、ドライバーのシャフトとパターを変えたとのことでしたが、結構思い切ったことをするのだなと感心させられました。
クラブに対するこだわりは、選手によっても大分違いますが、アン選手は、その思い切りの良さが好結果に繋がったようです。

よく、調子が悪いのをクラブのせいにする方がいますが、それは決して悪いことではないと思います。
調子が悪い時は、思い切って新しいものを探してみましょう!

そして今週はいよいよ「マスターズ」が開催されます。
今年は有名選手の調子が良いので、面白い展開が期待できそうです!

 

 

4_2_osawa_2.jpg【今週の写真】

先週は満開だった桜も、もう大分散ってしまいましたね。
また一年間、満開の桜を楽しみに待ちたいと思います!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031