東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ満開シーズン到来!

4_2_kamiya.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 三越日本橋本店ゴルフサロン コンサルティング担当の神谷です。

いよいよゴルフシーズン到来と共に、今週からマスターズが始まりますね!
毎年恒例で今からワクワクしているのは私だけですかね?
特に今年は2011年以来日本人選手が4人で松山選手宮里選手池田選手と、今回初出場の小平選手
見所満載な上に復活の兆しが見えてきているタイガーウッズ選手と、今から興奮しています!
みなさんも早起きして興奮しましょう(^^)

また、ゴルフの窓口グループでもこれからイベントが盛りだくさんです。
私も今月末に茨城で合宿を行いますが、すでに満員でキャンセル待ちです!
次は7月に那須高原で開催いたしますので、皆様の参加お待ちしてます(^^)

 

 

4_2_kamiya_2.jpg【今週の写真】

先日、長年三越で働いていた方の送別会に出席した時の一枚です。
美人姉妹?みたいなツーショット!
とても楽しい時間でした(^^)

IさんとHさん(写真の一人は違います)、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031