東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

徹夜で観れるぞ!マスターズゴルフ

4_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

さぁ、いよいよマスターズ開幕です!
今晩、ゴルフチャンネルを契約している方!徹夜出来ます()
僕も観たいとこですが、スクール業務に響くので()早起きして観る事にします。
もちろん、歌から入りましょう()

前回もお伝えしたように、優勝予想は……..

ジャスティン・トーマス選手
二番手として
ダスティン・ジョンソン選手です。
ただ、相性からいくと
ジョーダン・スピース選手も捨てがたい。

そして願望としては、やはり松山英樹選手ですね♪
多少の寝不足は今週に限っては、しょうがありません!
ゴルファーなら観るべきです。
宮里優作選手のキャディを、藍ちゃんがやるかも注目です()

 そして6ヶ月ぶりに僕もコースへ行ってきました♪
久しぶりのコースだったので、自分のスイングが全く出来ずボロボロでした(ToT)
グリーンも硬く仕上がっており、余計に難しく感じてしまいました。
ただ、そんなカチカチのグリーンに、平気でスピンをかけて戻してくる人が後ろの組を回ってました……..

んっ?!

よく見ると石川遼選手ではないですか!
よく練習に使っているらしく、ビックリしました(゜ロ゜;

 

 

4_2_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ゴルフ場のランチ』です。

まぁ、実は僕はカツカレーを食べていたのですが、他の人が注文していた「鯛茶漬け」を撮ってみました。

えっ、なんでって?
インスタ映えするから…..()

 今週は寝不足、間違いない矢野がお送りしました(-.-)Zzz・・・・

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031