東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの祭典 開幕‼

4_2_kojima.jpg皆さん こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ工房担当の小島です。

プロ野球の楽天イーグルスが、今月14日(土)の西武ライオンズ戦で松山 英樹 選手が始球式を行うと発表しました。
東北福祉大出身の松山 選手が楽天戦の始球式を務めるのは2011年以来2度目。
松山 選手は、今年1月に他界した元楽天監督の星野仙一氏と親交がありました。松山 選手は、楽天球団を通じ「この度、東北の皆さまの前で始球式ができることを大変うれしく思います。以前より星野さんから始球式の招待を受けておりましたが、アメリカを主戦場としてプレーしておりタイミングが合わず、今回行うことになりました。星野さんのご冥福をお祈りするとともに、東北の皆さまに元気と希望を与えられるように頑張ります」とコメントしました。
松山 選手の始球式、今後見れる機会は無いかもしれませんね。見れる人が羨ましい~

本日「マスターズ」が開幕しました。
そして、3年ぶりにタイガー・ウッズ選手がオーガスタナショナルGCの舞台に帰ってきました!
おなじみの虎のヘッドカバーのドライバーが刺さったキャディーバッグが用意されると、本人の姿が無くても練習場には異様な空気に包まれたそうです。
ここ数年は腰のケガに悩まされ、ほとんどプレーしていませんでしたが、1月から本格的に復帰。
「バルスパー選手権」で 2位、「アーノルド・パーマー招待」で 5位と完全復活を予感させる成績を出しています。
日本人としては、松山 英樹 選手を応援するのですが、まだまだゴルフ界の中心にいるタイガー・ウッズ選手にも注目してしまいますね(^◇^;)…

 

 

4_2_kojima_2.jpg【今週の写真】

ブリーフィングのキャディーバッグ。
迷彩カラーに白いロゴがカッコイイ!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031